ごみおきば(クソ重)

重いんで(はずいんで)少しだけこっちに移動。
そのうち増えたり消えたりします。
2006.8/ 1〜300枚までの中の数枚うp




一時期BBSに使ってたWaqwaq追悼アイコンの元絵。
ハガレンEDを一時停止しつつ頑張って描いたんですが、これが限界です。アームストロング風のカーヘがキモい。


以前は毎年水着のモトコを描いてました。かわんねー

完全版発売記念だっきちゃん


プ、プリキュア…?(うそだろ承太郎!)


朝目などでは色々ときわどいキャラにされてますが本当は純情!


鎖わけわかんねーや!もう羽美ちゃんでいいんじゃねーのって感じの超うろ覚え。
ゴーゴー夕張は生きてるよ!きっと2は夕張のリハビリ物語のはずだったんだ!(あれ?目から塩水が…)


このFuck野郎がァァ!!


ヨキ先生は男性派倍プッシュ。


単行本を一気に大人買いした後初めて描いた


レイカのつもりで描いたのになんかサダコっぽくなったからもうサダコでいいや。
好きなガンツガールは扉絵の長髪娘全般とレイカとサダコ。


♪ロマンチックageるよ〜


よくわからんがくらえッ!


戦乙女なとっきゅん。邪神!
貧乳なのか巨乳なのか未だにようわからん。曖昧…


きっとすごいバカにしてる


マジでブリアレオスが思い出せない…!映画も観たのにな!
原作は古い方の1〜4巻と新装版1+2巻、ガイドブックみたいなのと最新話と読み切りが入った比較的新しい(でも古い)やつを全部持ってたんですが…
オリオンとドミニオン(新)あたりのシロマサ漫画がカッ飛んでて好きだったなあ。


新しいOVA版の方だと余計キモくなってましたね。なんていうか、オッサンみたいだった…
キレてるのは変わってませんが。原作絵だとすごいカッチョいいんだけどなあ…
最初のアベック吸血鬼とかぶるから?


トゥルーコーリング1stシーズン観終わりました。
おとんとかスパイとか出てきて目立たないキャラが増えちゃいましたね。


3巻ぐらいまでしか読んでないけど超好きだった。


MOTOKOOOOOOOOO!!!


これ、ドラマ版電車男が終わって間もない時に描いた。
OPがアニメっていうのはわりと良かったなあ…


100枚目だったので長髪+制服という条件を満たしたバイオレンスガールズに集まって頂きました


体験版終わった時に初めて描いたレナ。全然ちがうー


名作「ツンデレラ」


ぶっちゃけよく知らん。「ネギまバトルロワイヤル」しか読んでない。
旧アニメと新アニメって話繋がってるの…?


結局トマトは妹さんに食べられたそうです。

 
こええよ!!!!1
加工するのが大好きって話。GO太が消えかかってる…


観れなかった時。えんぴつへたれ婦警!


1部×4部。こええよwwwwwwwwwwwww


シロマサの傑作「仙術超攻殻オリオン」のセスカ。大好き…!


荒巻素子と草薙素子。ムチスラ(ムチムチだけどスラッの意)。
2巻読んだ後だから余計ソレっぽくなってる


サイコ。


誰も知らない。


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、草薙素子ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)


夕張の妹ユキって何で没になったんだろう…いいキャラしてると思うけど


♪しょーうさののほーうまんなー…バストエンドヒップッッ!


次はお前だ。


…何だこのハジケようは……


仕草が渋い!


カズ様「アギトのような二重人格者になるつもりもなければ萌えキャラでもない……
どんな手をつかおうが… ………最終的に…目立てばよかろうなのだァァァァッ!!
林檎「ど…どうりでスク水仮面…頼りなはず…… 自分で闘う意志は最初からなかった…のね」


2LDK。愛すべきB級ホラー映画です。


ノートの落描きより。


眼で殺す。


いやん。


全一になった。


西園兄ちゃんパァニ…(´;ω;`)


歯医者へつれてく。


小鉄がミスタなのはいいとして学校だとフーゴはノブだな。


昔通ってた美容院で全巻制覇しました。ゴマちゃんとペッペッペさん好きだ…


ちゃんと単行本読まなきゃ駄目っ…!


「セロひきのゴーシュ」がヤッベ。宮沢賢治作品で一番好きかも。
ひとり楽屋で泣くゴーシュとかカッコウとか可哀想だよね。


マスカワさん企画のムテムス同人CDに参加させて頂いた時の一枚。
暑中見舞いも兼ねて水着…!鬼丸さんはスク水なのか…



55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット