ひぐらし系の絵とか。
カオス気味な今日この頃





賢いレナを描こうとしたらなんか当然のようにひぐらしモードになってました なぜだ!!



たまにはみおん(・3・)



雛見沢破戒録。レナを一条にするのが凄く楽しかった。



目明しのアレ(魅音に殺意はあったのか…?)。
最初詩音が汗だくだったんですが、二人とも目ぇかっ開いてて同じ顔ってのが良いかなーと少し趣旨変え。
同じ顔MOESU!!



ゾンビ屋れい奈とか…オイシイと思うんですけど…(嘘だッ!!)
れい奈は戦闘時に園崎姉妹を召喚します。姉の魅音は肉弾戦派、妹の詩音はナイフ使い(あ、逆だったか…?)
アッー!二人同時に召喚できないんだったッ



また福本…!もしも圭一が途中で入れ替わりに気付いていたら。
K「間に合うんだ・・・・・・・・! まだ・・・・!」
「間に合う・・・・・・?」
K「そうさ・・・・・・!まだ間に合う・・・・・・!」
「何に・・・・・・?」
K「え・・・・?」
「間に合う・・・・って何に・・?」
K「? ? そ・・・・・・それは・・・・」
ドニッ・・
K「わっ・・・・!」

「言ったやろっ・・・・・・・・!悟史君がすべてやって・・・・・!
悟史君が・・・・・・わしの未来・・・ 希望のすべてなんやあ〜〜〜・・・・・・・・・・!
「済むかっ・・・・・・!
剥ぎました 負けました・・・・・・・・・・解明できんかった・・・・で 引き下がれるか・・・・・・・・!」
「勝たにゃあならんっ・・!取り返さにゃあならんのだっ・・・・・・・・! なんとしても・・・・・・・・・・・・!」
(ギリ…ギリ…ギリ…)

取り返さにゃあならんのだっ・・・!
なんとしても・・・!




こっちは没ネタ。北見レナ…
レナ「他人の迷惑顧みず突っ走る熱狂KOOL」「圭一君は いちかばちか突っ込むことが かっこいいこと・・・・・・」
「それが男らしかったり 勇ましかったりすると 勘違いしてやがるんだ・・・・・・・・・・」
「ズレまくってんだよ・・・・・・!もう そのへんの根っこのところが」



ブラクラのレヴィさんを描こうとしたら何故か園崎さんに。
怖いです…



レナレナ。ホンワカさせてみる!
瞳の色はお好きな色を想像して下さい。カナカナカナ…



きゅんきゅん!



←前 ヽ(`Д´)ノ
(((;゚Д゚))) 次→



55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット