福本作品ごったまぜ。
まだまだ終わらないコミックス集め中…(ざざざ…)





誰でもウェルカム!



蛇でいてくれてありがとうっ……!



ガンバ。



元ネタは黒ラブ。謎の老人=市川さん(かわいそう!)
本当はアカギさんが生徒会長様…



ふない「出て来いっ・・・!X(エックス)・・・・!」
元ネタは種村有菜大先生の紳士同盟ワロス。



淫獄の館」の鷲巣雛子さん。(*元ネタ18禁のエロゲーにつき注意)
福本とは全然関係ないんですが、キャラクターの名前が福本キャラ丸パクリなのできっと開発者さんに福本マニアでもいるのでしょう。それだけ…!
それにしてもこのお嬢さん、鷲巣様のお孫さんか何かですか…!?



発散しろ…!赤木しげるっ……! ここまで漫画のキャラクターに魂を揺さぶられたのは初めてです。
俺の為に生きてくれって言ってるんだ!!」「みんな…好きなんだ…お前が…!
本当皆から愛されてるよなあ、この人…

赤木さん……(´;ω;`)ブワアッ



うろ覚え凶悪中学生しづかちゃん。アカギと一条を足したような感じだと思う。狂気の沙汰!!
それにしても福本先生は中学生に何かトラウマでもあるのでしょうか…



しばらく拍手のお礼絵に使ってたくじアンネタ。
会長+くじびきといえばやっぱり黙示録なのです。ざわ…



これも拍手絵。
カイジは高校入ってからロン毛に戻ったんかな



←前 ヽ(`Д´)ノ
(((;゚Д゚))) 次→



55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット